Loading…


Posted by telaris on --.-- スポンサー広告
web拍手 by FC2

無題

Posted by telaris on 16.2015 FUJIFILM X-M1   1 comments   0 trackback
無題




人間って、自然に対して破壊の限りを尽くしてその上にあぐらをかいて生きているのに、



同時に自然を守っていきたいって鬼のような形相で胸張って言ってる。




変なのー。





web拍手 by FC2

存在

Posted by telaris on 23.2015 FUJIFILM X-M1   0 comments   0 trackback
DSCF1485-4_001.jpg



ただそこにあるだけの存在が、


それだけでなく、


少しだけ何かを感じさせるだけのものが確かにあり、


本当に力強い。






-----------------------------------------------------


何年かぶりに更新しました。

毎日更新していた当時、本当に写真家になりたくて、

無我夢中に写真を撮っていました。

たまにやり取りしていた方々にも、

なにも連絡しないまま休止してしまいました。


3年ほどのうちに、住む土地も会社も変えました。

今は、軽いうつとパニック症状を発症し、

休職しています。


足を止めると、ふと、また写真をやりたくなりました。

また、少しずつ、更新していこうかと思います。


夢中になれるものがあるって、幸せなこと。

いろいろなものを抱え、捨ててきた自分の心の中に、

写真があって本当によかった。



web拍手 by FC2

呼吸

Posted by telaris on 12.2013 赤外線写真   0 comments   0 trackback
DSC_0022.jpg
IR





すべてが寝静まった後のような、

草木の呼吸が見えるような、静けさが好き。









web拍手 by FC2

あっち側

Posted by telaris on 25.2012 OLYMPUS OM20   0 comments   0 trackback
物部川河口 (5)
HDR




いやー、昨日久しぶりに近くの川沿いをカメラ片手に散歩したら、

撮るもんがなかった...



なんでこの季節が来ると写真を撮りたくなるんだろうか



夏には赤外線フィルタで雪景色とか

トイカメラの BLACK SLIM DEVIL で最高の写りとか

植物園とかで綺麗な花を撮ったりとか

楽しいことがたくさんのはずなんだろうけど...




ちょっと下調べして、

またあちこち行ってみよう。



年が明けたら原付でも買おう。




web拍手 by FC2

始まり

Posted by telaris on 06.2012 OLYMPUS OM20   0 comments   0 trackback
DSC_0094.jpg
Nikon D3100




夏が終わって、


秋が来て、


秋が終わろうとしている頃、


空気がだんだん磨かれていく感じがする。







鋭い冬の冷たさが嫌いな人も多いけど、

なんだかんだいって冬が好きです。

ゆっくり、ぼちぼち、また始めていきます。





たまに覗いてくださっていた方々、

ありがとうございます。


web拍手 by FC2
  

about

telaris

Author:telaris
フィルムカメラ・デジタル一眼・トイカメラ、いろいろなカメラを使います。
大好きなカメラで撮った写真が大好きな一枚になったら素敵ですね♪
コメント・メッセージ気軽にどうぞ♪
よろしければリンクもお願いします...
TAGSTOCKマイページ

ジャンル別ギャラリー
↑ジャンル別ギャラリー

twitter

welcome

message

名前:
メール:
件名:
本文:

